SSブログ

ロト6予想 [ロト6]

スポンサーリンク




「ロト6予想」
についていろいろ
調べてみました。

最近私も1口購入しました。

以前はヤフオクでエクセルでバシバシ
数字入力していって
推奨数字をあげてくれるソフトを
購入したことがあります。

⇒ ロト6 攻略ソフト一覧(ヤフオク)

こういったソフトは
なんだかいつもサクッと購入してしまうんですよね~

まさしく投資!

統計を取った新世代解析ソフトとか
2012年度版対応とか
セールスされると「お!まじか」
って思っちゃうんで。

確かに次回数字が来そうなパワーを
もった数字ってあるかもしれないけど、
どうなんでしょうね。

当選履歴なども見ると
証拠画像とかのってますが
本当のものかどうかも心配になるし
何口も購入しないといけないってなると
購入資金も枯渇するし。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サーバーにアップロード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。